イベント情報

カワサキCS2 MOTUL CUP 2017 in TC1000 開催

日時 2017年9月3日 場所 筑波サーキットコース1000
主催 Kawasaki CS2 連絡先

カワサキCS2 MOTUL CUP 2017 in TC1000



9月3日 冠スポンサーとしてモチュール様について頂きました。会場は茨城の筑波サーキット(コース1000)前回の富士ショートをさらに面白くしようと企画を練りました。いかがでしたか?



走行会の体験走行ツナギ無しの他にツナギ有りのちょっと速いペースをフリー走行が出来るクラスを増設。その他、レースも若干変更致しました。

主なレース、走行会は下記となります。



SPレース  予選タイムアタック、決勝、頂上決戦

走行会A+  249cc以上 ツナギ有
走行会A   110cc以上 ツナギ無
走行会B 249cc以上 ツナギ有



Ninja250SL/Z250SL  1時間耐久

Ninja250SL/Z250SL/ SS・ST 2時間耐久
台風一過 秋晴れと言うには少し早いですが絶好のスポーツ日和だった9月3日。
早くはじまり、早く終了。渋滞にも巻き込まれず、夕刻には帰宅でき、笑点が観覧できるスケジュール・・・お父さんにはもってこいのスケジュールにもなっています。

皆様大変お疲れ様でした。またメインスポンサーMOTUL様をはじめご協賛各社の皆様大変お世話になりました。

2017年9月3日MOTUL CUP リザルト

1時間耐久(賞典外適応)

2時間耐久_総合

スプリント決勝クラス別

頂上決戦Lクラス別

頂上決戦Top5クラス別